ジレット&シックも替刃の刃をキレキレにする方法

替刃の刃をキレキレに新品状態に戻す方法はある

ジレット&シックも替刃は高いよ。2千円以上はする。髭が濃い人にはかなりの負担額になる。だいたいどくくらいの周期で替刃セットを購入してるのか!
年に何回購入してますか?

購入するたびに高いな~思うのは私だけじゃないと思うけど、年に3回購入する人が1回になれば嬉しいし、5回購入する人が2回に減ればいいと思いませんか?
早く教えてくれと思いますので。

今、世界的に流行ってるのがカミソリの刃のクリーナーです。
それも安いし永久に使えるから購買意欲がわくということです。
3千円以内で購入できてそれが永年使える

実際、そのクリーナーがどの程度の替刃に効果があるのかはきちんと使用者にデータを取って証明されてます。
そもそもカミソリの刃が切れなくなる原因は刃の損耗より皮脂・角質・汚れがかなり影響してるということですので、それを新品同様に戻すことが出来れば刃はキレキレに戻るというデータもでています。

レイザーピット使用前は替刃を1~10回しか使用できないと回答する人が400人

しかし、レイザーピット使用後では替刃を1~10回しか使用できないと回答した数は、28人まで減りました!!

替刃で41回以上使うと回答した人はほぼいませんが、レイザーピット使用すると548人の人が1個の替刃で41回以上使えると回答しています。

レイザーピット3.0は3~5倍刃の切れ味が戻ると実際に使った人の感想です。

これを使うとジレットでもシックでも他のメーカーでもほぼ新品みたいに切れ味が戻ります。

もっとレイザーピット3.0の効果や口コミや機能を知りたい人は詳しいサイトで読んで下さい

レイザーピット3.0ってなに?

早く商品を購入したい人は↓↓で直接購入できますし、最安値になります。



レイザーピットの購入はこちら